働きたくない

【無職の】俺はブログを書いてフリーランスになるのか【野望】

こんにちは。かぶとです。

働きたくないっ!!

ブログで飯が食いたいっ!!

今回はそういうお話です。

WEBマーケティング会社で働きたいんじゃないの?

WEBマーケティング会社で働きたいって考えてた時期もありました。

www.kabuto0120.com

でもね、改めて考えるとめんどくさい。

っていうか、働くならWEBマーケティング会社ってだけで、別に働きたくないからね!?

フリーランスになるの?

じゃあ今後どうするのって話ですよ。

えーと、今年の夏に彼女と同棲予定で、そこら辺から働き始めようかなと思ってるわけですよ。

だからそこら辺までが勝負です。

そこら辺までにある程度ブログで成果を出していれば働かなくて済むんじゃないかと思うわけですよ俺は。

というわけで、みんながんがんブログ見てくれよな!!

俺の人生がみんなにかかってるんだぜ☆

ブログで生活できたら最高じゃないですか?

最高じゃないですか?

実は俺今の生活を結構気に入ってます。

朝起きてブログを書き、しばらく休んでまたブログを書く。

YouTubeに動画上げたり、ツイキャスでみんなと話したり。

けっこう理想の生活なんですよね。

でも仕事を始めたらこんな生活はできないわけで。

また休みのために働き、せっかく休みになっても月曜日に怯えて生活するなんてもうまっぴらごめんなんですよ!!

俺は、働きたくねえんだ!!

俺、なんかさ、ブログ行ける気がするんだよね…

なんか俺、ブログいけんじゃねえかなって謎の自信があるんですよね。

例えば、月100万くらい稼ぐブロガーがいるとするじゃないですか。

その人のブログの最初の方の記事を見てほしいんですよね。

あれ?これ俺にも書けるんじゃね?ってなりません?

ちなみに俺はなりました。

だから俺でもいけんじゃねえかなって。

俺、ブログ書くの好きだし。

例えば、この記事なんかは好き勝手に書いてるので全然苦じゃないです。むしろ楽しい。

ブログで一番大事で一番難しいことは継続することらしい。

だから継続さえすれば、いつかは俺も稼げるんじゃないかなあと思っているのです。

俺はブログを書いてフリーランスになるのか

というわけでまとめ。

フリーランスになりたい!!

ブログで飯を食っていきたい!!

これが今の気持ちですね。

できるかできないかは置いといで、これが今の気持ちです。

だから俺はブログを書き続けます。

書いて書いて書きまくってやんよ!!

待ってろ世界!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA